福島支局からのフォトレポート!

福島支局の丹治那月君(11才)から春のフォトレポートが届きました。

お家の周りでの出来事と新しく加わったかわいい家族についてをレポートしてくれています。

 

3/11 キッズ フォト ジャーナル事務局

 

photo by ©Natsuki Tanji/Fukushima/311 Kids' Photo Journal
photo by ©Natsuki Tanji/Fukushima/311 Kids' Photo Journal

この写真は、ぼくの家の前でじょせんをやっている写真です。

ぼくが学校から帰ってきたときに、初めて近くで除染している所を見ました。

音がすごくうるさくていやでした。

 

photo by ©Natsuki Tanji/Fukushima/311 Kids' Photo Journal
photo by ©Natsuki Tanji/Fukushima/311 Kids' Photo Journal

この写真は、ぼくがすごく気に入っている写真です。名前は『ハル』です。3月30日から新しい家族になりました。 今は、産まれてから3ヶ月でまだ赤ちゃんなので、とてもかわいいです。  ハルと、ときどきいっしょに山に行ったりしています。ハルはとても山がにあってかっこいいです。

 

福島支局 丹治那月(11)